10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

6日目 成長

おばんです。

GW突入まであと3日。

職場の雰囲気も良い感じで「〜は休み明けにしよう」との声が日に日に増してきています。ちなみに僕はこの言葉まだ使ってません笑

休み明けに必ず自分に降りかかってくるので、なるべく休み前に処理しようと思っています。

 

毎年年度末で一週間かかってた仕事が、今では3日でできるようになりました。

なんで昔あんなに悩んでいたんだろうって思います。でもあの時悩んでいなければ今は無かった訳で。最近も書きましたが一生懸命やったことは後になって必ず生きてくるということを実感しています。

そういうことが起こると、周りの目も変わってきてさらに良い状況を引き寄せてくれたりもするし。

 

瞑想で記憶力が増したって思ってたけど、仕事の中身や理由を前と比べてよく考えるようになったので、記憶として定着しやすくなっただけかもしれません笑

でも瞑想は辞めません。

エロ禁も続けます。結局は自分次第なのですが、いろんな方の経験談見てるとやっぱり禁欲は魅力的です。

最近見つけたのはこちら。

オナ禁でモテる【テストステロンむんむん】

 

体験談がリアルなんですよね。気になった方は是非!

明日会社の飲み会で打ち上がりすぎないよう気をつけます。

では^^