10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

9日目 欲は全て仕事に昇華

今日からGW突入で9連休です^^

同期で小旅行行きますがそれ以外は予定がないため、筋トレと仕事の勉強にでも時間を費やそうと思っています。

 

というのも先日、入社してからずっとお世話になっていた先輩の異動が決まり、とうとう自分が部署で一番の古株になることが決定しました!(噂だと今度の人は怖いっていうし><)

 

まあ、30歳も目前ですのでショックは大きいですが、人事異動はいつかあること。

昨日夜一人残って残業していたら、人事やってる部長がたまたま出張から帰ってきて、成り行きで誘ってもらい飲み屋へ。スナックで3時間程歌わせてもらいました!!

 

タクシーの中で、人事決める時の難しさとか聞きましたが、色々あって大変なんだな〜と思いまいましたが、人事の部長とサシで飲みに行けたのは偶然であれどとても良い機会でした^^

 

ただでさえ今年は忙しいのに先輩の異動もあってもっと忙しくなると思うので、気負いすぎずこれからやっていきたいと思います。

 

やっぱり1日何かに熱中してると、禁欲してることなんか忘れますね。

趣味であれ勉強であれ、熱中出来ることをもっと探したいと思います。

でも出来たら可愛い子に癒されたいです笑

 

みなさん、良いGWを!