10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

僕はモテたい、モテたい

おばんです。

 GWも残すところあと1日ということで、哀愁が漂ってきました。

今日は何も予定はなく、家で少し仕事の勉強してたのですが、難しくて先が思いやられました。が、これが会社に行っていざ自分の席に座って考えると分かったりするもんで諦めずにやっていこうと思います。

 

さて、一昨日ジムに行って諸々測ってきたのですが、

f:id:tetsu0716:20180505223128j:plain

1ヶ月経って殆ど変わってませんでしたT_T

4月序盤は忙しくて週1だったけど、食べる量も意識したし筋トレの負荷も割と強めたつもりだったのだが。。。

今は筋肉を付けたいというよりとにかく太りたいです。半年前より4キロは増えてる訳ですがここ2ヶ月体重に変動がありません。

さりげなく、写真に昨日届いたグルテンイースも載せましたがまだはっきり効果は分かりません。とりあえず、効果を望むだけでなく食べ物を意識するようになりました。小麦が入ってるの食べたら絶対飲むってことにして。

 

体重の話に戻りますが、職場の先輩も食べてた&先日stoicニキの記事にも挙げられてた、プロテインバーをこれから毎日2本食べることにします。毎日10時と16時に食べることとする。

f:id:tetsu0716:20180505223551j:plain

近くのドンキで1箱まとめ買いすると1本あたり120円。これからドンキに通い詰めることになるのでmajicaカードも作りました。このプロテインバーにはタンパク質10gしか含まれていないですが、まずはこれで1ヶ月続けてみようと思います。

なんといっても味が美味しい笑 先日の旅行の時から毎日2本食べてますがまったく飽きないです。甘すぎないところがgood!!

 

先輩はプロテインバー生活を始めて2週間で1キロ太ったらしいけど自分はどうなのだろう。筋トレして分かったことは、体重が増えても一定の段階を超えないと周りには変わったことが伝わらないことです。もしかしたら、地元に帰ったら親からは何か言われるかもしれないけど。

 

まだまだ細いって言われるので、とにかくまだまだなんや!!!

むしゃくしゃするのでこれから10キロ走ってきます。

 

さて、タイトルですが、速攻でモテ効果を発揮する技を見つけましたのでシェアします。それは・・・小顔マッサージ!!


【簡単】田中式造顔マッサージ beauty massage【小顔】

これは2日前にたまたまこの動画に辿りついて紹介しているのですが、自分でやってみてすぐ分かるくらい効果がありました!たぶん、ミノキを飲んでる関係で多少顔がむくんでいるのと今まで意識したことなかったので効果が出たのでしょう。

 

小顔マッサージなんか興味なかったですが、先日の旅行で撮った写真を見て顔デカいことに気付きましてこれから毎日寝る前にやることにしました。ホントは朝やりたいのですが平日は時間ないと思うので。この動画見てもらうと分かるのですが、有田さんとか男前に変身してます!笑

気持ち的にもすっきりするのでオススメ!おなぬー後で目が死んでる感じがする時にも

良いと思います。

さて禁欲の方は・・・結局続かず、また猿化してしまいました。。。

私は、包み隠さず醸します。

f:id:tetsu0716:20180505230142j:plain

今までこのカウンター使って気付かなくて恥ずかしい話だけど、履歴がちゃんと確認出来ましたw

 

昨年の12/17からスタートして回数は毎回数えてるので、累計日数を回数で割ると

139日÷33回で4.21日。

tetsu0716.hatenablog.com

この記事で平均13日とか書いてますがこの時点で履歴確認機能を知らず、また通算日数は単なる始めてから経過した日数だったので計算誤ってました。ちょっと、ドヤ情報になってしまっておりすみませんでした。

 

オナ禁は一旦お休みにして、平均を7日くらいに出来るようコントロールしていきたいと思います。となるとやはり、平日は仕事で忙しくし、休日はデートの予定を入れることが今の僕にとってベストな減欲体制の気がします。

自分に出来ない約束はしないようにしようT_T

出来ることからやってみよう。

 

では。