謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

朝食を変えます。

おばんです。皆さん、タイムリープしてますか!?笑

シュタゲゼロがアニメでスタートしてますが毎回面白いです^^

ゼロはゲームの実況動画でサラッと見たたけだったので新たな気付きもあって。

気になるのはエンディングですね。いろんな持ってき方がある気がします。

最終話が本編のシュタインズゲート世界線になったりして!そうすると、今回本編の再放送から見てる人はゼロも全部みないといけないですね!いや絶対見た方が良いけどb


Steins;Gate 0 シュタインズ・ゲート ゼロ OP Opening Theme "Fatima" ファティマ by Kanako Itou いとうかなこ (Full Version)

 

で、今回のOP曲もアツいです!!またしてもスルメ曲!ネットで購入してしまいました。基本的にバイオリン使ってる曲は好きですし、この曲の間奏も素敵です。歌詞もめちゃくちゃシュタゲ感満載で。

話逸れますがまゆしいってこんな胸強調してたっけ?笑

今回からフェイリス以上に強調されている気がするのですがw

 

シュタゲの話はさておき、明日から仕事が始まりますが朝食を変えようと思います。

引っ越した昨年の9月からずっとパン2枚+コーヒーorプロテインでしたが、(その前はずっとバナナ2本。)納豆ご飯+味噌汁に変更します。プロテイン飲みたいけどご飯に合わないかもしれません(笑)変える理由ですが、パンにはグルテンが含まれているのでなるべく避けようということ、対して納豆にはタンパク質が含まれており(約7gだけど。)大豆タンパク質の効果で腸内環境も整えてくれるとのこと。

 

そして納豆は小学生〜高校生まで毎晩食べてたので、思い入れのある食べ物の一つです。唯一の弱点として食器洗うのが面倒なのがあげられるけど。

 

今月も会社の飲み会とかあるけど、食にはこだわっていきたいと思います。皆さん、

良い朝食メニューとかあれば教えて下さい笑 今思いついたけど目玉焼きも良いですね笑

 

明日から会社でプロテインバー生活も始まりますが、1ヶ月で1キロは太れると良いな><

早く寝て早く仕事終わらせて早くジムに行けると良いです。

では!