10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

第7話

おばんです。

シュタインズゲートゼロも第7話まできましたが終わり方が衝撃的すぎてw

今もう一度見返しております。

ゲームでもある展開なのですが、アニメはとにかく1話毎の終わり方が神がかってますww

特に今回の7話は無印のシュタゲから知ってる人はある意味期待していた展開だったのではないかと、、、

 

ということで、私の方は先週くらった殺人タックル並みのドタキャンからほんの少し傷心してたのですが、これまたマッチングアプリで女性とちょっとしたご縁がありまして、先程食事をしてきました。

しかも住んでるとこがまさかの最寄り駅ということですんなり今日をむかえることに。

 

やっぱり最初緊張しましたがお酒の力も借りて最後の方はそこそこ盛り上がり、お互い住近ということで散歩して解散。初対面にして自分の家の前を通るという今後はもうないであろう経験をしました。(もちろん、お持ち帰りは出来ません笑)

 

趣味も合うし、またどこか行こうということになっていますが、もう女性のことは信じれないのでお気楽にいこうと思います。

 

来週は合コンとまた1件お食事の予定があるので再び頑張ります!

 

体重がとうとう59キロまできて楽しみしかないです。

6月中に60キロいけるかな!

 

明日明後日もしっかり食べます笑

では、とべよおおおおおおおおおおおおおおお!

f:id:tetsu0716:20180525222451j:plain