10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

ハイルナ

おばんです。

シュタインズゲートゼロ8話。

観た方いますでしょうか?まさかアニオリで原作の鮮やかな伏線回収が入るとは誰もが想像していなかったと思います。

まだ観てない人は原作の22話をおさらいしてからゼロ8話に臨むことをオススメします。

自分は頭が悪いため、みんなのTwitterの反応とかでようやく伏線回収の意味が分かりましたが、改めて観たとこで号泣しました笑

 

やっぱりクリス最高やわT T

 

さて、今週は上司の壮行会や合コンで飲み会3連チャンでした。飲み会自体は好きなのですが、やっぱり生活が不規則になって翌日の覇気がなくなるのだけは嫌ですね。

昨日で長年お世話になった上司とは最後で、少し場所は離れてしまいますがお世話になった分恩返し出来ればなと思います。新しい上司はまだまだ本性が分からないので、少しずつ様子を伺っていきたいと思います笑

 

合コンは会社の後輩の繋がりで開いてもらったのですが、女の子がまさかの可愛い&性格が良さそうで、正に天使のような人たちでしたw

モンストだったら星6 光属性 獣神化アリ、SSでHP全回復のような人たちで笑

 

女性も凄いけどそんな人脈持ってる後輩もすごくて。

ただ、自分より格上感を感じてしまってなんだか情けなくなりました。

面白いとは思ってもらえたかもだがいつも通り頼りなさが出てしまったと思います。

 

落ち込んでいられないので、ひたすら筋トレ&ウエイトアップします笑

そしてβ世界線でもなく、α世界線でもなく、SG世界線へ到達出来るよう精進します。