10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

日焼け止めって効くんだ

おばんです。

今日は会社の仲間と某リレーマラソンに出場してきました。

とにかく外暑いし日差しは強いしだったので今回は日焼け止めを塗って外出。

いつも塗らないでいたのですが皮膚が大やけど状態になってしまうので今年は買ったのです。

 

一人4キロ弱走って20チーム中なんと2位でした笑

普段ジムでは遅いペースで15〜20分程度しか走ってなかったですが2ヶ月前の大会よりも良い走りが出来たと思います。去年と大きく違うのは上半身鍛えて腕の振りを強く出来るようになったことかな。

 

いずれにせよ、1週間に一度10キロ走るとかより2、3日に1回1・2キロ走る方が良さそうです。

 

日焼け止め効果もあり、普段に比べたらそんなに焼けませんでした。

終わった後のビールが最高でしたww

 

そして、ひょんなことからみんなでガチで野球をやろうということになったので12年ぶりにグローブを購入。(12年前に買ったのはカビが生えたため捨てたのは内緒笑)

さっきまでずっと型作りしてました。

グローブの皮の匂いたまんねえっす。お姉さんの良い匂いにも匹敵しかねないです笑

 

やっぱり運動は良いもんだなと心の底から思った1日でした。

明日は夜お食事デートの予定なので頑張ります。ドタキャンされたらタイムリープします笑では!