謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

まだまだこれから

おばんです。今日はジムで測定してきました。

f:id:tetsu0716:20180603225919j:plain

 

体重:57.4→58

筋肉量:46.9→48.2

体脂肪量:7.7→7

体脂肪率:13.5→12.1

 

この中だと筋肉量が大幅に増えました。5月から朝食を納豆ご飯に変更、昼前と夕方にウイダープロテインバーを食べるようにして、ジムはだいたい2、3日に一回。

毎食後はエビオスで消化を手助け。小麦食品を食べた後はグルテンイース

ジム後にはサウナ。最近は直後サウナはよくないとのことでジム翌日にしていますが。

 

もう少し体重は増やしたかったけどまあよしとしよう。昨日全力で約5キロ走ったので、それがなければ58.5くらいいってたかもしれません。

2ヶ月で1キロ増やすペースだと60いくのは秋頃ですね。

 

ひたすら続けるのみです。

 

さて、今日は食事デートしてきました。某マッチングアプリです。

都内某所でお好み焼き食べてきました。

最近は時間ある時は「デートの前ルーティーン」をするようにしてます。

 

①自分を奮い立たせる映画を見る

②ジムに行って適度にトレーニングして汗をかく

 

この2つです。今日映画はキングスマン2を見ました!映画館で見てから2回目。元々2から見てしまった関係で1との繋がりが良くわかっていなかったため、今回で色々見えてきました笑みんなカッコ良すぎで!

オーダーメイドのスーツが欲しいです笑

これを見た後にジムに行って筋トレ。昨日のリレーランで下半身と何故か腹筋が痛かったので、チェストプレスと背筋と、ローローを行いました。

シャワーを浴びてまだまだ貧弱な体を鏡で見ながらジムを出て電車に乗り込み待ち合わせ場所に到着。

 

運動した後ってスッキリしているので、自分的にはベストコンディションの状態を作れます。お酒も1杯ですぐ酔うのでコスパも良いです笑(これは良いように捉えすぎかw)

あとはその日見た映画のキャラになりきることかなww

それか名台詞抔を思い出します笑これはあんまり意味ないかもだが。 

 

写真と少し違う感じでしたが声がかわいい子でした笑

次に続くかは微妙なとこですが100%NGではなかったと思います。

 

・・・昨日はピクセルって映画見たのですが、アーケードゲームのプロのオタクが世界を救う話で、最初嫌われてても最後は美女をゲットするというのがありました。

 

俺も、そう、なりたい!むしろ映画に出てた主人公はコミュ力あったが俺にはない。特に初対面の時。まだまだ見直す点はたくさんあります。

とりあえず今更だけど、先日の合コンの星6獣神化可愛い子ちゃんにはLINEしました笑

気温があったかくなってきたからか、なんなのか分かりませんが良い意味で余計なことを考えず行動出来るようになってきたので、この調子でやっていきたいと思います。

 

では!