10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

獣神化可愛い子ちゃん

おばんです。星6光属性獣神化可愛い子ちゃんと来週飲みに行くことになりました^^

先週の合コン直後は、その可愛さというかピュアさから誘う気がひけましたが、何がきっかけになるかわからないですね。なんか、リレーラン後からずっと良いテンションを保っている気がします。

 

[イメージ]

f:id:tetsu0716:20180606212224j:plain

 

[そして、俺自身のイメージ]

f:id:tetsu0716:20180606212713p:plain

ウリエルと三日坊主です笑

来週までに、光属性キラーELを習得しなければなりません。

とりあえず、その日まではオナ禁をすることにします。現在3日目。

但し、3日目といっても先週から毎日チャンバイ山脈のアリエキスを飲んでいるからかエネルギーが充満している感じがします。 

tetsu0716.hatenablog.com

 

ドタキャンになったとしても今ならそんなに落ち込まない気がします。

そういう気の持ちようってやはり大事なのだろう。

 

これから銭湯行ってサウナ、明日はジムいってこようと思います。

明日早起きしてシュタゲを見れたら良いです。

では!