10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

1日目 仕切り直し

おばんです。

だいぶ間が空いてしまいました。

前のブログで話題に挙げていた獣神化可愛い子ちゃんとの食事は実現したのですが、中々次に繋げることが出来ず、塩漬け状態です。。。

昨日は1つ上の方とランチに行きまして、個人的には盛り上がったつもりなのですが、その後の反応はイマイチです・・・笑

 

今日は、前に住んでるとこが最寄駅っていう女性とカラオケ行ったのですが、歌いたい曲バンバン勝手に入れるわで、波長が合わず萎えてしまいました笑

 

仕事は上司が変わった影響もあり多忙で。。。

前の上司は波長も合う感じだったのですが今の人は独特でなんとも言えない状況。

先日少しやらかしてしまい別の部署の方にクソ怒られ、こちらもなんともいえない状況。

 

前の上司達と飲んだ次の日は二日酔いになってしまいグタグダで。

中々荒れ狂った日々を過ごしておりました。

そんなこんなで家でできる筋トレはしておりましたが、昨日2週間ぶりにジム行きました^^

 

家でもやってたのでそんなにキツい感じはしなかった!!

体重も変動なし。増えてないけど。

 

ちょっと、先が思いやられる状況になってきたので今日からまたオナ禁と瞑想再開します。どちらも1ヶ月近くやってませんでした。

 

もう、何度目の挑戦になるのだろうか。。。

tetsu0716.hatenablog.com

 

3年前突破したこの記録。

逆算すると始めたのは丁度この時期あたり。

あれから3年経って、当時よりは色んな経験出来たし仕事は少しレベルアップした気がするけど、女性関係は「年上の方〜」というキーワードにひっかかって出会えるようになっただけで、ずっと同じ世界線にいる気がする俺。

仕事、レベルアップと書いたけど今年は今のままじゃ乗り越えられなさそうな感じがしてます。この点でも頭を冴えさせるために禁欲しないと。

 

だいたい、自分がオナ禁やろう!って思う時は結構落ちている時で今まさにそうなのですが、この心境に戻ってくるということはやっぱり心の底ではきっと変わりたいと思っているはず。問題は、中度半端に調子がよくなってきたとこでやめてしまうこと。

人並み以下の行動では、中々自分は変えられないものです。

自分くらいの努力で変われるなら、周りはとっくに変わっているはずだし。

 

ということで、オナ禁再開。7月で体重も60キロ突破してやろう。

誰かと夏祭り行こう笑(もちろん女性で笑)

 

また出来る限り赤裸々なブログを綴っていきたいと思います。

宜しくお願いします。

まずは全てのマイナス物質を体から吐き出すためにこれからサウナ行ってきます。