10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

7日目 今回気をつけること

こんぬづわ。

1週間忙しかったですがなんとか終了。昨日大きな打ち合わせがあって、その司会進行及び説明があって昨日は気疲れでサウナで寝そうになりましたww

オナ禁も今のところ順調。エロ禁も続けています。なるべく電車の中でも綺麗な人みないようにしています笑

 

今回のオナ禁で気をつけるべきこととして2つ。

1つ。飲み会終盤では水やウーロン茶を飲み、家に着く頃には良いをさましておくこと。理由はこれまで飲み会後のリセットが多かったからです。僕は飲み会中はあまり酔わないのですが帰ってから回ってくるタイプで冷静さを欠いてしまうことがあるので、気をつけなければなりません。

 

2つ。休日はなるべく外出すること。休みの日にベッドで横になっているのはズボン降ろしてるのとほぼ同じくらい危ないので、さっさと外出しようと思います。ジムなり漫画喫茶なりカラオケなりバッティングセンターなり、デートなり!!

今日はこらから漫画喫茶いって夜はマッチングアプリで知り合った若い女性とご飯行ってきます^^

 

そういえば今週、出張で来てくれた女性と打ち合わせしたのですが可愛くて胸がおっきくて(笑)もう、結婚したい!と思いました笑

 

お会いするまでは面倒な仕事だと思っていましたがこれにより180度やる気が変わってしまいました。一番頑張ろうと思います笑

 

仕事はやっぱり気の持ちようということが分かりました。

翌日はジムへ行きました。追い込みました。

 

出会い→ジム→サウナ→仕事といったような1週間でした。

引き続き欲を抑制・昇華して行動していきたいと思います。