10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

8日目 4〜6月の振り返り

おばんです。

 2018年の目標を立てた際、3ヶ月毎に達成状況を確認することにしておりました。

あっという間に4〜6月も過ぎ去ってしまったので振り返りたいと思います。

tetsu0716.hatenablog.com

tetsu0716.hatenablog.com

 

[定量的な目標]

①体重を60キロ以上に増やす。

→現在58〜59キロを行き来しています。病気でもしない限り、年内には達成出来る見通し。体脂肪率は6月時点ですが12%です。

 

②筋肉量を標準まで増やす。

→明日測ってこようと思ってますが6月はそんなにトレーニング出来なかったので変わってない気がします。これも年内目標。

 

③箸の持ち方を矯正する。

→達成出来ました!!いつの間にかちゃんと掴めるようになってたb毎日意識することが大事みたいです。飲み会でも食べ物を自信持って掴めるようになりました笑

 

TOEICで700点以上

→夏受験予定でしたが仕事忙しいため、「年度内」に変更します。

 

⑤月1回以上デート

→数忘れました笑3ヶ月で5、6人と会ってると思いますが、続いてる人は2人くらいです。ただ、自然消滅する気がします笑7月に既に2件アポとっているので、引き続き頑張りますb失敗ばっかだけど、数をこなしてきて変な気を使わなくなってきた気がします。暑さのせいか笑

 

[定性的な目標]

①性欲のコントロール

→これまでの平均日数は4.01日です。(通算196日/48回。)(生々しくてすみません。)

ギリ、ギリギリ猿ではないですがコントロールは出来ていません。でも、今日。久しぶりに土日の山を越えれそうです。自信につながりそう。今回こそ今年まだ達成してない30日突破してやります。ムラムラが激しいですが外出や筋トレを駆使しています。来週はどうなるだろう。

 

②毎日のストレッチ

→毎日やってますb股関節が柔らかくなってきた気がします^^

 

③毎日の瞑想

オナ禁と一緒に再開。暑い状態だと出来ないのでクーラー必須です。もちろんmuse付けて!

 

さて、今日はみなとみらい〜新宿をずっと友人と歩いて某アニメの聖地巡りしてました!クソ暑かったけどクソ楽しかった^^

土日のどちらかは外出した方が良いって思いました。何かしら新しい発見あるしb

 

来週の土日は何も予定がなくピンチなので、デートの予定を入れていこうと思います。

頑張ります!