10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

9日目 君の中で踊りたい

おばんです。

W杯に備えて22時には寝るつもりであります!

睡眠は5時間あれば大丈夫b

 

今日はずっと、B'zのこの曲が頭で流れてました。


B'z 君の中で踊りたい ( LIVE-GYM 1991 at 日本武道館 )

今年入ってからまだまだ飽きずにB'zの曲ばかり聴いております。

8月のライブが本当に楽しみ!

 

マジでこんな感じで歌えるようになりたいです。

さて、筋トレしてから半年以上経って腹筋ローラーも膝付かずに出来るようになったことに気付きました。(といっても5回くらいが限度だけど。。。)一昨日それを4セットやっただけなのに腹筋が猛烈に痛いです。咳なんか腹筋痛くなるので怖くて出来ません。おそろしや。。。立ち腹筋ローラーを続けてたらホントに腹筋割れる予感がします。なので続けます。明日必ずジム行ってやろう。

 

何も予定がなかった土日ですが、1件お食事デートの約束を入れれたので今週はそれを楽しみに頑張ります^^

アツさのせいかオナ禁のせいか分かりませんが今のとこ前のめりで前向きです。

冷静さを失わずにやっていきたいと思います。

 

では!半端ない大迫が観れると良いです!