10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

踊らされてんじゃねえ

踊ってんだ!!

おばんです。だいぶ空いてしまいました。

7月ずーっと仕事が忙しくてへとへとな時もありましたが、なんとか前向きに乗り越えて今日から夏休みです^^

 

最近印象に残っていることといえば、先週参戦したB'zの30周年ライブ!!

いつもの事ですがセトリや事前情報は一切把握せず参戦しましたb

 

なんと、ライブタイトルの「HINOTORI」とは新曲のタイトルでしかもLOVE PHANTOMの続編だった!!LOVE PHANTOMからのHINOTORIそして何よりも驚きが演出が95年のpleasureやないかT T

稲葉さん(スタントマン?)の決死のダイブ!会場にはどよめきが起こってました。


B'z「LOVE PHANTOM」LIVE-GYM Pleasure '95 “BUZZ!!”

 

30周年てだけで凄いけど歌声衰えてないし、今年で54歳なのになんであんなパフォーマンスが出来るんだろう。まだまだ自分も頑張らなきゃと思わされるライブでした!

ていうか9月のラストも参戦したいww誰かチケット譲って下さい笑

 

筋トレの方は忙しくて週1ペースでしか出来ませんでした。

f:id:tetsu0716:20180809235751j:plain

体重は先月約59キロだったけど58キロまで落ちてしまった。。。

まあ、筋肉量はさほど落ちていないから良いけど。

 

なんとなく思うのですがやっぱり食べたものをキチンと消化出来ず下痢気味になることがあるので、iherbでプロバイオティクスのサプリを買って今日から飲み始めています。

初の試みなので楽しみです。お肌もキレイになると良いんだが。

 

California Gold Nutrition, LactoBif プロバイオティクス 50億 CFU, 60ベジカプセル

https://jp.iherb.com/pr/California-Gold-Nutrition-LactoBif-Probiotics-5-Billion-CFU-60-Veggie-Caps/64006?rcode=KGP605

 

そういえばAGA治療をはじめてもうすぐ1年になります。だいぶフサフサしてきて髪のことは気にならなくなりやした!そして先日サイヤ人ヘアーにしました。昔のように短髪で立たせる髪型に。「そっちの方が良いよ」って会社の何人かに言ってもらえました(但し全員男笑)

 

これからミノキシジルを徐々に減らしていきたいと思います。フィナステリドやめるとAGAが再び進行するので、結婚出来るまでは飲み続けます笑

 

結婚といえば、出会いの方が7月中に何人かと食事に行きまして、1人可愛い子がいて。珍しく2回目まで行けたのですが、やっぱり僕は愛嬌が一番で、どうしようかなとちょっと真面目になっているうちにブロックされました笑

 

良い経験となりました。僕でも可愛い子と食事に行って、笑顔に出来るんだと自信がついた!先月の獣神化可愛い子ちゃんよりも可愛かったですが、僕にしては堂々と会話出来たと思います。

明日と来週、食事の予定があるので頑張ります。

ジムとかランニングした後に会うのってやはり良いですね!多少なりテンション上げた状態で会話が出来ますb

 

さて、肝心のオナ禁の方は続いてません笑

言い訳ですが、仕事が忙しいと僕の場合ほぼ無理ですTT

でもその代わり仕事はがむしゃらにやっています。以前より自信があります。

自分の自信が、オナ禁からなのか仕事からなのか筋トレからなのかはたまた違う要因からなのかは分かりませんが、1つでも2つでも何かを継続して自分で肯定していくことが大事なんだと思います。

 

でもオナ禁は続けれるならやるべきだと思います。

きっと、また悔しい思いや悲しい思いをしないと続けないんだろう。

ただし経験と共に器が大きくなって、オナ禁しなくても漢としてのベースを上げれるように行動していきたいと思います。

 

かれこれ1年くらいちまちまとマッチングアプリやってきてつらい思いもしたことたくさんあるけど、最近になってようやく気にならなくなってきました。

女は星の数いるんや!!

 

最近では1ヶ月に1度は良いなって思える人と食事にいけてる気がします。

引き続き頑張ります。では^^