10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

一石X鳥トレーニング

おばんです、長かった夏季休暇も今日で終了です。

地元では、いつものメンバーでBBQしたり、父とキャッチボールしたり、やっとハンソロ見ることが出来ました^^

あとはひたすらモンストのるろ剣コラボ!!!!!!

課金せずに地道にオーブ集めて40連回すも、当たった星5コラボキャラは比古せいじゅうろうくらいでした↓なんとしてでも剣心が欲しい!!!

そして、初めて知ったのですが、るろ剣の曲って西川さん歌ってたんですね!HEART OF SWORDって神曲やと思ってましたがるろ剣だったなんて!!


HEART OF SWORD ~夜明け前~ / T.M.Revolution 「T.M.R. LIVE REVOLUTION’17 -20th Anniversary FINAL-」

 

この、「ひーとーりーではっ こないあっしーたをー」の部分を

「ひーたぁーりーではっ」 こないあっしーたをー」のように「あ行」っぽく力強く歌ってるの好きです。ていうか体も完璧すぎるww

歌唱力も肉体も、才能あっても努力の賜物ですね。さすが女抱き放題ですね笑

 

さて、ちょっとマッチングアプリのこと書きますが、今年1月から始めて8ヶ月経とうとしています。これまで、189人からいいねをもらい(自分が押してマッチしたのも含みます。)134人っとマッチしてやりとりしてたぶん20人くらいとお会いしましたが、未だに彼女は出来てません(泣)

ただ、最近ようやく余裕が出てきたというか、昨日会った女性にも女性慣れしてますよねって初めて言われました。でもけっして慣れではなくて、良い意味ですぐ諦めをつけれるようになったというか、女性も一人の人間ですからまずは会話を楽しんでその場を盛り上げれば良い訳で少しずつ経験値が貯まってきたように思います。

けど超絶美人の前では緊張します笑

薄毛治療で銀クリ行ってますが、受付やスタッフの人が綺麗すぎてあのレベルに突撃となると平常心を保てませんw

どんな人の前でもいつもの自分でいたいものです笑

・・・夏季休暇前に会った女の子が結構タイプだったので、焦らず頑張ろうと思います。但し決して1人にのめりこみすぎないこと!!

期待した分上手くいかなかった時にがっかりするのは誰でも当然な訳なので、分散投資は大事ですb

 

そして、何かに熱中すること。筋トレもしくは仕事。これもジャンルは違えど分散投資の1つ。甲子園に影響されてなんと・・・

f:id:tetsu0716:20180819222453j:plain

 

バット買っちゃいました!!笑

元々バットは結構前から欲しいと思ってたのですが、近くに安いのが売ってなかったため、地元で買ってもってきやした!地元帰った時から毎日素振りしてます。

 

少しの筋トレになるし、家の前で振れるし、コースを9箇所に分けて振る、左右振るなどこだわりをもってやれば楽しいです。これから会社のメンツで野球もやるしちょうど良い!!ジムに行かない日はぶん回したいと思います。

(自分に付いてるバットはなるべく1人で振り回さないようにします笑)

 

明日からまた忙しくなりますが、運動することを意識しながらやっていきます。

では!