10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

あと3キロなんだが

おばんです。

f:id:tetsu0716:20180909205020j:plain

体重が・・・増えませんorz3

それどころか筋肉量が落ちて脂肪が増えているww

 

筋トレサボってた訳ではありません!最近仕事が忙しいため平日はジム行けないですが休日は必ず行くので週一では行っている。しっかりマシントレーニングしてプロテインも飲んでるし。平日はジム行けない分素振りや腹筋ローラーしています。

 

腹筋ローラーは立ちバージョンで50回まで出来るようになりやした!

この調子でいけば年内に割れるかもしれない!

と思って期待していたんだが数値が微妙。

あと2ヶ月でジム通い初めて1年になる訳ですが、体重増やすのは中々難しいでやんすね!体質もあるのだと思いますが。

先月からトリファラとプロバイオティクスを毎日飲んでいるからか、お腹の調子と肌の調子は良い感じですb

増えた脂肪の分は必ず筋肉に替えてみせます!!!!

 

さて、今日はマッチングアプリで女性と会う約束していたのですが、まさかのドタキャン&LINEブロックされました笑

これで2回目。店予約して休めだけどコースにしてたのでキャンセル料がorz3

ですがそこは冷静に、「今月中に必ず再予約するからご勘弁を」と伝えたらOKしてくれました!意外と言ってみるもんですね^^ 今日の分の仕入れだから無理と言われると思ってましたが。理由は色々あると思うんですが連絡なしでキャンセルはまじやめて欲しいです。

2回のドタキャン体験で、ドタキャンをする女性の傾向が少し掴めました。

それは・・・

 

・LINEやメッセージの頻度が多く、やたら雑談したがること

 

です。僕もどちらかというとやりとりしたい派なので、最初は合わせてたのですがだんだんめんどくさくなって、会うまでの後半の頻度は落ちてました。

おそらく僕以外ともやりとりしてるので良い人がいたのか、僕の文章に粗相があったのでしょう。

 

とりあえず、怒っても仕方ないのでアプリの違反報告から申請しときやした。

 

さて、切り替えまして。

今すごく仕事が忙しいのですが、おそらく会社入って一番充実しています。

新しいことを自分がリーダーになって進めているからだと思います。メンバも普段やりとりしない人なので新鮮です。

金曜日にはクタクタになっているのですが、今週の金曜には同僚と焼肉食べて、最高な週末でした。みんなでカイジのようにビール飲んでました笑

 

これで彼女がいたらより最高なんだが笑

誰でも良いという訳ではありませんが、可愛くて愛嬌がある人が良いですねw

(まるで成長していないっ!!)

 

色々大変なこともありますが、引き続きトレーニングを中心に仕事から何から頑張りたいと思います。

 

では!!


White Breath TMR Live

 

このアニキカッコよすぎなんだが。