10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

4日目 1%を超えるためには、やはりオナ禁か。

おばんです。

早いもので、今年4月から始まったシュタインズゲートゼロも明日で最終回です。23話。一度は紅莉栖を救うことを諦めるオカリンですが、色んな現実を観て、体感して・・・イマココ!!ってあたりで明日がラストですね。明日の深夜はテレビの前でオカリンを応援したいと思います。

 

さて、ここ最近仕事が忙しくて先週はずっと22時帰りでした。といっても、会社から自宅までそんなに遠くないので、何もしなければ0時前には寝れる生活を送れます。けど、遅く帰った日に限ってYoutubeとかアニメ観たりとか夜更かししてしまう。

 

先週は本当にグタグタでした。

この土日は両日ともマッチングアプリで知り合った女性と食事しました。

もう、何回目だろう。

今年入ってから丁度20人くらいかもしれないです。

その中で、初対面でいいなと思った人が3人。1月と7月と8月。

1月と7月は完全にNG状態ですが8月の子だけは微妙な感じです。

 

去年以前よりおどおどしなくなったし、筋トレ続けてるし髪型もほぼ戻ったし個人的には割と過去最高水準の自分になっている気がします。

 

あとは・・・やっぱりオナ禁が必要なのか。

今年こそ頑張りますと言っておきながら18日が最高で、30日すら突破していません。

 

生々しいこと書きますが、毎回同じ動画では満足出来ないので結構ポルノ依存症だと思います。の割にはやっぱり、可愛い女性とデートしたいです!!!!

 

この矛盾。いつまで経っても越えられない矛盾。

シュタインズゲートを見つけるまで諦めないオカリン。3000回のタイムリープ

・・・自分にとって、どんな展開がシュタインズゲートになるのか分かってませんが、やっぱり「おれはここまでやってみて満足した!!」と言えるまでオナ禁しようと思います。

 

手始めに明日会社の同僚にお願いしてスマホにアダルトサイト制限フィルタのロックかけてもらおうと思います。スマホにさえロックをかけれれば50%は要因を排除出来る。

 

・・・「モテたい」と思うこと以上に何か動機付け出来るものがあれば良いんですが、今年は中々それが見つけられないです。オナ禁したら凄まじいくらい筋肉が付くとかあれば良いんですが笑

 

若干猿状態だったので、まずは1週間が目標です。

 けど、明日↓が届くので、早く試したいっす笑

TENGA MEN'S LOUPE テンガ メンズ ルーペ 【スマートフォン用 精子観察キット】
 

瞑想も再開します。

飛よおおおおおおおおおおお!!!!