10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

1日目 まるで成長していない!

おばんです。10月も中旬。ここまで平日はずっと22時終わりで、週末はクタクタです。

帰ってからすぐ寝れば良いのですが、モンストやったりダラダラ過ごしてしまう日もある&シャワーも浴びずに寝てしまう日もあって。。。

禁欲する!と誓ったものの、土日に放ってしまう状態です。

「ストレス発散」を理由に行動してしまう。ただのポルノ依存症です。

 

そんな中でも、昨日は合コン、今日はマッチングアプリで知り合った女性とご飯行ってきました。合コンは全然ダメでした笑 もう、自分で分かるんですが仕事の事で悩んだりしてる時はまったくダメですw

3-3だったけど、複数人と話すこと自体が億劫で。惨敗でした笑

 

寂しい夜を送っていた昨日でしたが、今日はジムに行ってきました!

運動すると気分が良くなります^^んで前回から一ヶ月経ったので測定。

f:id:tetsu0716:20181014230139j:plain

体重が増えないっすT Tまるで成長していない。

理由はわかってます。平日夜の食事が適当だからだと思います。ご飯食べると効率が落ちるので食べないようにしているのですがこれだとやっぱダメですね。さすがに何も食べないことはないのですが太る事は出来ないだろう。

あとやっぱりオナ禁したら筋肉が付きやすくなるのか。これを試したい。

今年ももう終わるのに30日すら突破してないです。

同僚にスマホの閲覧制限パスかけてもらうことも結局やってないっす。

明日こそやってもらおう!!禁欲して自信が漲っていた自分を取り戻そう。

 

さて話は戻り、今日はアプリで知り合った女性と会ってきました。そんなに可愛くなかったけど(めっちゃ失礼。)話はかなりあってなんか超自然体でいられる方でした。

 

・・・ということで、ちょっと前にとある方からよく当たると言われてる相性占いを教えてもらいまして、飲み終わった後にこっそり調べてみました。そしたら今まで出たことない最高の相性だったww

yakumoin.net

栄親-中距離って一番良い相性らしいっす。

男が占いなんて!!って思うかもしれませんがこれ結構面白いです。

7月から知り合ってきた女性とは全てこれやってみてるけど(もちろんこっそり笑)

自分の統計上、気が合うと思ったのは「栄親」と「友衰」、「業胎」ですね。

ちなみに昨年付き合っていた彼女とは栄親-遠距離でした。この、「距離」も大事らしいです。あと、可愛かったり激しく好きになってしまいそうな人とは「安壊」の関係が多かった。いつぞやかのオペレーションJDの誕生日でやってみたら安壊だった笑

 

あくまで参考ですし面白半分でやってますが、血液型なんかより当たってると思います。気になる人がいたら試してみて下さい笑

 

ということで今日の方とは会話も弾んだのでまた誘ってみました^^

 

今年も終わりに差し掛かってきましたが、いろんな人と会いました。ブロックされたり未読スルーも多々ありました笑

でも以前に比べたら気にならなくなってきました。合う人とは合うので。

合う人とはオナ禁0日目であろうが1日目であろうが次のデートにも行くことが出来るのです。 

去年以前に比べたら会話も出来るようになった気がします。内容考えなくても言葉がスッと出てくる感じです。

 

でも、長期スパンで禁欲していたら2回目デート率が上がるのだろうか。

自分はどこまでモテ度をアップすることが出来るのだろうか。

試したい。自分をっ!! 

 

・・・その前に、今仕事がキツいのでなんとかやっつけなければなりません。

ストレス対策にアシュワガンダと、滋養強壮にマッシュルームコーヒーを飲み始めました。今まで存在を忘れてたけど、アシュワガンダは同志達の殆どが効果を実感していましたし、私自身も実感していたのでまた期待しています。

 

アシュワガンダ

マッシュルームコーヒー

 

明日が来なければ良いです。

タイムリープしてぇ!!笑

んな事は言ってられないのでしっかり熟睡します。

では!