10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

8日目

おばんです。

禁欲8日目。土日を乗り越えれそうなのは久しぶりです。まずは目標30日。

昨日はジム、今日はバッティングセンター行ってきました!

去年より明らかに打球速度が増しているので打ってて楽しいです。

ストラックアウトもボール投げやすい。

6、7球は当てれるのですが、残り当てるのが難しいですね( ;∀;)


オナ禁はたぶん筋トレを習慣的に行っている状態で30日超えしたことないので、体にどんか変化があるのか楽しみであります。


女性と会う予定は今のところありませんが、ひょっとしたら合コンやまたマッチングアプリで新たな出会いがあるかもしれません。


昨日の女性とは盛り上がりはしたのですが、毎月結婚式招待されてるようなリア充女子だったので、ちょっと合わないかなって感じがしてしまいました。


今回のオナ禁は、題して「大人のオナ禁」ということで、自分に期待しすぎないでいこうと思います。


皆さんもそうかもしれませんが、オナ禁始めた当初って凄いワクワクして、何か自分にとんでもない変化をもたらすんじゃないかってめっちゃ期待すると思います。


でもいざ出会いの場にいくと全然だったり、むしろ禁欲してない時の方が上手くいったりと結局自暴自棄になってリセットしてしまうこともあるはず。(私がよくそうだったので。)


だったら過度に期待しないこと。

粛々と禁欲し、筋トレし、瞑想する。

瞑想も少しじつ再開しています。

f:id:tetsu0716:20181021204209p:plain

筋トレ社長の本で、何か成長したい時は3つ同時に目標に取り組むことって書いてた。


ということで、この一ヶ月間の目標としては、


・禁欲30日以上

・筋トレで体重アップ!58.5キロ

・瞑想一週間トータルで70分以上


この3つを目標にしようと思います。

全ては、モテるためです笑


安西先生、可愛い女の子とデートがしたいです。


まずは仕事やっつけなきゃ( ;∀;)

では!