10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

11日目 暴走モード

おばんです。

禁欲11日目。アダルトサイト閲覧制限により、エロ禁も11日目です。

これまでで感じたことは、

 

・髭が薄くなった

→これマジっすb夜になると結構酷かったのですが改善されています。

・朝⚪︎ちがハンパない、またちょっとしたことで⚪︎つ

→男として誇れることなのですがとにかくハンパない感じです。

・やる気で満ち溢れる。

→やる気というか、「なんとかしてやろう」という気持ちが高まっています。仕事で怒られてもへこまず結果を追い求める感じです。アシュワガンダ効果もあるのかな。

 

あと意識してるだけだと思いますが、電車で近くに美女がいることが多くなった気がします笑 昨晩は距離が近すぎる女性がいて、かなり興奮してしまいました。。。

 

今が性欲のピークのような気がしています。脳がこれまでのポルノ刺激をなんとか探している状態。ムラムラがひどいです。でも手を伸ばしません!

 

美女とデートするまでは!!!

 

デートの予定を入れたいのですが中々直近ではいれれてないです。

期待はしないけど、自分を試したいっ!!

ただ悶々と禁欲しているだけでは意味がないと思っています。

モテたいと思って禁欲しているなら、並行して出会いの場で活動していかないと。

 

とりあえず、粛々とこのまま継続します。

ちなみに、先週日曜日に銭湯行ったのですがサウナ入った後翌日めちゃくちゃ調子が良かったです。夏はあまりそんなこと感じなかったけど、ちょっと寒くなってきた時に入るのが良いのかなb

 

今週のどっかでも行きたいと思います^^

では!