10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

14日目 ザオラル失敗

こんぬづわ。

土曜って猛烈にムラムラしますが、志を高く持ち過ごしております。

今週もめっちゃ疲れた。来週定時で帰らないと今月の残業が80時間突破してしまう自体です。今、お国と戦っている状況ですが2年に1度こういう状況になるのまじで勘弁です。

 

最近まで、マッチングアプリの出会いで女性と食事する機会はそこそこあったのですが、今は一切アポの予定がなくなってしまったので、まだ望みがありそうでタイプだった女性2人に連絡してみました!

 

結果は・・・

 

私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

(元ネタはシュタゲを見てね^^)

 

どちらも未読スルー。たぶんブロックされてるのだと思いますが、アダルトサイト閲覧制限の影響でラインストアも開けず確認が出来ません笑

仕方がないです。このような経験はここ数年で数え切れないくらいしてきましたが、現実を直視できる良い経験ということで捉えようと思います。これはもう、良い男になるしかありません!

確定した過去を改変せず、結果を変えてみせます。

 

オナ禁も2週間ということで、前回のブログに記載しましたが、やはりヒゲ薄&脇が臭くない効果が大きい。

特に脇の匂いは女性と近くで話す時バレてないか心配な時あったのですが、今はまったく思わなくなりました。むしろ、もっと近くで話してくれという状態です。会社の妖艶なお姉さんに、パソコンのマウスの使い方をじっくり教えて頂きたいです笑

 

今日は夕方からジムへ行って参ります。

オナ禁によって筋肉が付きやすくなるのは本当なのか。ひとまず、あと2週間弱後の自分が楽しみです。ホントは最低週2で行きたいのだが、今の状況は平日無理だし平日家で筋トレする気力もありません。

 

が、もう2回りくらい大きくなりたいので今日はとことん追い込んできます!

では^^