10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

0日目 オナ禁失敗

おばんです。失敗続きのタイトルですみません笑

昨日の筋トレまでは良かったのですが、やってしまった。。。

外出すれば良かったのに、、、体がだるくてずっと横になってたらムラムラしてきてしまい、前のスマホから動画にアクセスしてしまい、「更新状況の確認」と称して別に興奮しなければ大丈夫やって思ってたら→「別にちょい見くらいは大丈夫や」となって→降ろすっ!!ジャージをっ!!握るっ!!自分の大蛇丸をっ!!

そして・・・リセット。

 

ここまでそう長くはなかった。原因の1つとして、空腹だったのに何も食べていなかったことが挙げられます。空腹だと何故かムラムラするので。お腹が空いたら、直ぐに何か食べよう。ですが後悔はしていないです。猿気味だった時から一気にエロ禁+オナ禁で2週間達成出来たので。この1日のリセットによって、髭の伸びと脇の匂いがどう変化するのだろうか。

 

次も最低2週間、いや次こそは一ヶ月突破したいのだが、来週の3連休が鬼門。大して予定ないしT T

 

ということで、なるべく家にいないように、最近気になっているジョジョの奇妙な冒険を漫画喫茶で読み漁ってこようと思います。

 

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオ!

 

という感じで。時間が止まったかのように読み漁ってきます。

 

今日は初めて自分で鶏胸肉を調理してみました。

調理といっても、フォークでオラオラぶっさしてから塩・コショウで揉み、調理酒で浸してからレンチンするだけ!

これだけでもコンビニのサラダチキンより美味しかった。安いし。温かいことが何より良いですね^^

f:id:tetsu0716:20181028215051j:plain

少々薄味だったので、ケチャップつけてオラオラ頂きました。

 

鶏肉最高や!!

明日からまた社畜なのでつらいですが、これからサウナ行って昇天してきます。

リセットしてしまいましたが自暴自棄にならず、いつかの自分につながる失敗だと思って瞑想などにも引き続き取り組みます。

では!