10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

2日目 アポ

おばんです。

休み明け&筋トレ明けで体が疲れている中、とても忙しい月曜でした。

家に財布を忘れたことに気づかずいつものラーメン屋でラーメンを食べてしまい、会計の時に一文無しであることに気付きました。(基本スマホSuica会計なので現金に弱い。)

いつも行ってるところということもあり、明日で全然良いと言ってくれた店員さん。美味しいし優しいし心がホッとしました。

 

さて、アポ3件入りやした!つけ麺デート、飲み、水族館デート。

水族館の方は2回目の方です。これで動機は作ったので、2週間は禁欲します!

もう、これから休日はずっとデートで良い笑

 

クリスマスが近づいているからか、マッチングアプリはいつもと比べるとマッチしやすい気がします。ちょっとしたモチベーションになるので嬉しいです笑

逆にブロックされたりすると落ち込みますが。

 

オナ禁2日目ということもあり、昨日の筋トレ明けということもあったからか今日は脇が臭かったです。禁欲で治さんと。

 

まだまだ仕事は忙しいし、年末も近づいてバタバタしてきますが色々と後悔のないようにやれることはやっていきたいです。

 

諦めたら試合終了。・・・安田さんが残した言葉によってスラムダンクが話題になってますね。Twitterイスラムダンクが話題になってますが誰が言い出したのでしょうか。

安田さんの行動はさておき、今一度、諦めたらそこで試合終了を念頭に置き行動していきたいと思います。

 

では!