10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

1日目 ホームラン

久しぶりの投稿です。

先週は会社のソフトボール大会がありまして、目標だったホームラン1本打てました!

チームも思いの外勝ち進んだし、サード守ってノーエラーでした!思い残すことナシ!

1年前では考えられなかったホームランですが、筋トレ続けて後半はBCにも通って打ちまくって、「これなら今年はホームラン打てるかも」という自然な感覚を芽生えさせることができたのが勝ちだったと思います。

死ぬ程追い込んできた訳ではないですが、この1年必ず週1では筋トレしてきたので、それが良かった!来年も頑張りやすb

 

さて、ソフトボール大会終わった日の夜から急に喉が痛くなりだして(打ち上げのカラオケのせいかもだけど)見事に翌日から風邪を引いてしまいました。。

ソフトボール高いはギアフォースで戦っていたので反動がきたのか笑

 

パブロン飲んでも治らず咳も酷くなって、朝腹筋が痛くなるくらい咳が笑

ひどい時に通う、品川のいつも2時間待ちの某耳鼻科に行ったところ、咽頭炎を併発してました。。後鼻漏によってこのままだと気管支炎にもなるとorz3

めちゃくちゃ痛いのですが、塩化亜鉛塗布で咽頭の膿を焼いてもらい、昨日やっと楽になってきました。。

 

実は今週、23・24・25と先日アポのデートの予定入れてたのですがすべてキャンセルT Tというか、1人はドタキャンだったが笑

 

タイミング悪杉内。。

 

今年はもう素敵な彼女は諦めるしかないかもしれません。。

彼女の前に、早く風邪を治してまた筋トレDAYを復活させないと!

禁欲の方は週1ペースは守ってるので猿にはなってないですb

 

さてさて、最近ラルクの曲にどハマりしてからめっちゃベースが弾きたいです。

2年ぶり?くらいに練習しようかなと思います。ほんとは、どこかの趣味バンドに入れてもらってライブするってなったら本気で練習するんだけどな笑

てっちゃんのように歌って弾けるベースが目標です笑

では!!


flower