10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

0日目 愛なきリセット

こんぬづわ。

昨日でオナ禁15日目だったのですが、初めてのお持ち帰りによりセクリセしました。

夕飯食べて4時までカラオケして、その後に休憩して帰って参りました。

 

15日も溜まっていると、ずっと武装色硬化の状態でいられることが出来ました。

相手もびっくりしていました。

 

ホントは、こういうリセットってカウントに入れないつもりだったのですが、愛がなかったのでリセット扱いにします。やっぱり、愛がないとダメです、セックスは愛情がないとダメです笑楽しかったけど、たぶんもう会わないと思います。

都合の良い時だけ誘いだし、ただ性欲処理をするなんてちょっと虚しいなと思っています。

 

とりあえず、貴重な経験となりました。

またエロ禁・オナ禁を続けていきます。

明後日のデートは、某タワーに行くことになりました^^

 

楽しんでこようと思いますb

さて、鶏肉とブロッコリーを食べよう。