10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

15日目 20代最後

こんぬづわ。

15日目。15日前のセクリセをカウントしないとすると今日で30日を達成したことになります。が、先日書いた通り愛がなかったためそこはリセット扱い。

 

今日で15日目。誘惑は不意に訪れるものなので気をつけなければなりません。

今年はオナ禁にはこだわりたいと思っています。なぜなら、

 

20代最後の年なので!!!

 

このままでは何も結果を出せず無難に終わってしまいそうです。

20代最後を意識し過ぎるあまり、最近寝る前に20代での自分のやってきたことを回想しております笑

 

恋愛関係に関しては20代半ばまではホントダメだったと思います。今でもダメですが、女性と食事とかデートなんて考えられませんでした。。

上手くいってもいかなくても、ある程度は結局は数なんだということが分かってから行動に移せるようになりました。

 

仕事に関しては20代前半、事務作業もろくに出来なかった自分が今では自分で資料を作り、打ち合わせや説明会を開いてそれなりに自分で仕事を完結させていくようになりました。(もちろん上長チェックがないと進められないことは多々あります笑)

 

健康に関しては、これまでまったく興味のなかった筋トレに昨年から励むようになり、ジムに行かないと気が済まないくらいまでになりました。(体型にはまだまだ不満足。)

食生活にも多少気を使うようになりました。

 

話は戻ってオナ禁

tetsu0716.hatenablog.com

 

またまた日数だけの話で恐縮ですが、約3年前。これが僕の最高記録でした。

 但しこの時はエロ禁出来てない時が多々あったし、筋トレまったくせずでした。

 

スマホ制限により今回は強制エロ禁、そしてジムで筋トレ。

サプリはアシュワガンダとライフフォースだけ続けてます。

 

僕の場合、一度抜いたら猿に変身するまで真っしぐらなので、何が何でも禁じていきたいと思います。

 

こんな誓いを書いても襲ってくるムラムラに僕は勝てるのだろうか。。

 

12連休明け、明日から仕事再開です。

残念なことに、最近仕事の面では特に目標がなく、目標作ろうとも思えずちょっと大変な時期ですがオナ禁パワーで頑張っていきたいと思います。

あと会社の雰囲気に飲まれないように。なるべく思ったことはブログで発信していこう。

 

とりあえず来週新年1発目の食事デートアポとりましたのでそれを楽しみにやっていきたいと思います。

 

では!