10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

30日目 ここまでの変化

おゔぁんです。

今日でオナ禁&エロ禁30日達成しました。

ちなみにエロ禁は45日目になります。動画久しく見てないです。

正直、オナ禁の自分との誓約がなければ今すぐ見ていると思います。なのでまだまだです笑

スマホのWebサイト閲覧制限にはホント助けられています。圧倒的誤爆回避

 

一昨日はマッチングアプリきっかけでの食事(本年2人目。)ちょっと重くてやたらと占いの話をし出す人(教師)だったので若干怖くなりました笑

自分が引き寄せてしまったと思うと、自分まだまだです。

そして昨日は合コン。相手は年上だったけどテンションがずっとウェーイな感じで、2次会のカラオケも盛り上がったのですが僕だけテンションついていけない感じでした笑

そう。オナ禁効果でテンション爆上げなんてことはなく、基本である自分は変わらないのです。歌は大好きだけどノリは良くないのが僕ですorz3

 

さて、30日目までの変化を備忘録として残したいと思います。

 

①自己肯定感が増した。

オナ禁を継続することで「昨日抜いちゃったからな・・・」という言い訳が出来なくなり、逆に「俺は禁欲を継続させているんだ」という自信を常に持てています。まあ、昨日みたいに激しい合コンだと場違いを感じてしまって自信失いかけてましたが笑

ですが継続する限り「やってしまった><」という感情が出ないため小さなことでも効果あると思います。

 

②睡眠時間が短くなった。

性格にいうと、睡眠時間が短くなったというより3時間くらいで目が覚めます。寒いからまた寝るけど笑 これは禁欲戦士みんながよく口にすることですね。ただ、昨日みたいに夜遅くまで遊んでいると、オナ禁して短時間睡眠 よりも お⚫︎にーした後に熟睡の方が体力もテストステロンも多いのかなと思います。(持論ですが。)オナ禁しててもやはり睡眠は重要です。

 

③他の自己啓発に前向きになる

自己啓発といっても小さなことです。女性の目を見て話そうとか落ち着いて話そうとか。根底にあるのは「禁欲しているから何も恐れることはない」という根拠のない自信です笑 意識しなくても、苦手なことを克服出来る日が来れば良いです。

 

④女性への興味が若干薄れてくる

禁欲2週間くらいまでは出会い厨だった気がするのですが、今はそんなに思いません。むしろ、自分と性格とか合う女性と出会いたいなって気持ちが増してきました。もちろん、可愛いに越したことはないです笑 可愛いは正義!!!

マッチングアプリも疲れてきたので休憩しようか迷い中です。低確率で一定数マッチはするけど、おそらくもっと上をいきたいなら写真をプロに撮ってもらうとか、プロフを女性受けする旅行大好きとかにするとか必要だと思います。今はそんなにやる気が起きません。でも定期的にご飯行ったりしないとそれはそれで感覚が鈍る気がします笑

 

⑤尿のキレが悪い。

これ僕だけかもしれないけど、溜まってない時よりキレが悪いです笑

 

以上、こんなもんです。年始に立てた目標通り、90日は達成したいところ。3ヶ月経った時の自分はどんな心境なのか。3ヶ月継続して思った程効果が得られない場合は1ヶ月くらい大猿化しようと思います。・・・嘘です笑 20代最後の貴重な時間を何に当てていくか考えながら生活していきたいと思います。今年は「大人のオナ禁」です。

 

では。