10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

43日目 モテたいっ!

おばんです。オナ禁Z戦士てつです。最近の自分の状態は界王拳くらいです。

 

金曜は元職場の飲み会で日本酒やらめちゃくちゃ飲んで帰ってきてそのまま寝てしまい、なんと早朝に夢⚫︎してしまいましたww

とても気持ち良かったのですが、せめて素敵な夢を見たかった。見てたかもしれないけど覚えていない。残念っ!!

な訳で昨日は大変だった。ずっとムラムラが続く。

「このままもう1発やって良いんじゃないか」「動画くらい見るの良いんじゃないか」

という気持ちで支配されていました。まだまだですね。

ジムに行って筋トレしてなんとか昨日乗り越えました!!

荒ぶる性欲をコントロールしてこそ禁欲。まさに昨日はそれを実感した日でした。

 

今日は友達とずっと外いたので大丈夫でした^^

やっぱ人と会う予定入れれば楽勝ですね!

 

ということでタイトル!俺はモテたい!!強い男になりたいっ!!

オナ禁日数がある程度たってきて、現実モテない理由をオナ禁のせいに出来なくなった。目を見て自信を持って堂々と女性と話すことはまだ出来ない。

美人や可愛い子と遊ぶなんてまだ先の先。でもこのままでは何も現実は変わらないっ!

どちらかというとまだリセットの危険の方が強い。

 

日々忙しかったりするとそれに負けてしまいあっという間に時間だけ過ぎてしまうし。「〜したら行動しよう」思考だとダメな訳です。20代最後なんだ!頑張らなきゃ!!

 

へへっ
これで…全てが変わる
この惑星ベジータの運命…
この…オレの運命!
カカロットの運命、そして…
貴様の運命もっ!!!

これで最後だあーーーっ!!!

 

バーダックさんかっこすぎやろ・・・

では^^