10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

57日目 粉雪

おばんです。

最近仕事で悩み過ぎてメンタルガタ落ち中です。

しかし、オナ禁は継続!!この土日ジム行く以外は引きこもってたし何度かもういいかって思ってしまったこともあった。ですがこれまでの経験上、ここで止めたら猿まっしぐらなので耐えました。

 

悩み→ここまでなんとかやってきたから大丈夫→悩み のループ中です。まず仕事とそれ以外の悩みを紙に書き出そうと思います。頭の中が整理出来ていないので。

 

元気出したいのでドラゴンボールGTのDVDボックス買いました笑 海外版で安いやつだけどちゃんと観れるbめっちゃ懐かしくて泣きそうです笑

初めてスーパーサイヤ人4に変身するシーンがめっちゃ好きです^^感動的。

 

さて、タイトルですが、太るための最終兵器、「粉飴」を購入しました。

こなぁぁぁぁぁぁぁ〜ゆきぃぃぃぃぃ♩の方ではありません。粉飴です。

f:id:tetsu0716:20190217190127j:plain

マルトデキストリン。炭水化物とエネルギー。

 

これまで毎週ジム通って食べ物も多めに食べてたつもりですが、まったく太らなくなってしまったのでこれに頼ってみることにします。まずは60キロ。水に溶かしてそのまま飲んでもいけます。ほんのり甘い。トレーニング前に飲んだらいつもより軽めに重量上げれる気がしました。エネルギーとはこういうことか。

 

今泣きたいくらいの豆腐メンタルですが、泣いてすっきりして、体は大きくして成長していきたいと思いやすTT

 

では。