10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

反転術式

おばんです。

3月末で婚活アプリの更新が来る、モンハンが発売される&仕事も繁忙期になるので婚活は一区切りしようと考えております。


やりとりしている方が3人。

前回の反省点として、相手が結構LINE長文タイプだったのもあったけどお互い気の使うラリーを一ヶ月続けてたぶんお互い疲れて、更には結局会えなかったのでもう電話アポ作戦に切り替えました。


意外にも、メッセージやりとり始めて電話移行ってすんなりいくので、日曜、月曜と電話でお話しをし、今週末土日にお二方と会うことに!


なんというか、一年テレワークやってきて電話とか声の重要性を身に染みて理解をしてるつもりなのでそれが功を奏しているのかもしれません。


もう、会えなくても良い。何が起こってももう俺にはモンハンしか見えないし散々事件は起こった。俺が引き寄せてしまったんだけど。


良いご縁に繋がれば良いのですが自分の良さを最大限に出せるようこれまで溜めた呪力×呪力で反転してがんばります!