10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

Yotubeチャンネルを開設しました

おはようございます。

いきなりですが、先日Youtubeチャンネルを開設しました。

www.youtube.com

 

はい。完全に趣味のチャンネルです。ほぼゲーム実況(たまにうさぎも登場)するチャンネルにしていく予定です。メルカリで購入したキャプチャーボードが今のとこ僕のPCだとうまく動作しないためTT 暫くはPS4のタイトル(ほぼモンハン)になるかと思いますが気楽にやっていきます。

 

※妻が大変な状況ではありますが、家事を徹底しつつ土日のどちらかで録り溜めしていくスタイルです。そのうち編集もして字幕も付けてみたいけど中々時間が。。

 

今思えばこれも独身時代にやってみれば良かったけど、結婚してからなるべくやりたいことはやってみようという精神になったので結婚のおかげかもです笑

 

声出演OKの方は一緒にゲームしましょうb

では!!