10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

52日目

今日は中学から仲良い友達3人とBBQしてきました。

めっちゃ楽しかった!11時から16時までやったので疲れて二次会ではみんな一旦昼寝(笑)中学からよく遊んでましたが昼寝はさんだのは初めてで、俺らも歳とったあと思いました。起きてから小学校でキャッチボール、夕飯、花火しました。

ホント懐かしかった。これから結婚や子供が出来たりで中々集まれないだろうけど、また集まりたい。(なんやかんや、来月は同メンバーで旅行行きますが笑)

 

びっくりしたのは彼女いないの俺だけだったorz

2人は既婚者、1人は彼女もち。俺は。。。オナ禁52日目や!

とどや顔で言ってやりました。さすがにちょっと自分だけ取り残されている気がして寂しい思いしましたが、オナ禁による根拠のない自信のおかけでそんなに落ち込まずに済みました笑

 

断射の力をこれからフツフツと見せつけてやります!!

 

・・・明日東京戻って、物件探し。それから長距離移動のあった日はなぜかムラムラしてリセットの危険性が高まるので、ランニングを!

 

徐々に涼しくなってきたので、去年実行出来なかった山手線一周マラソンを今年こそ必ずやりたいと思います。

 

明日はしっかりわくわくする事をして、明後日から気合い入れて仕事がんばります。