10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

58日目

今日はちょっと上司とうまくいかなかった事があり、気分が優れませんでした。。。表にはあまり出さないようにしてるけど、すぐにカッと来てしまうとこがまだまだ子供です。これもオナ禁を続けて心優しきスーパーサイヤ人になれば改善されるのだろうか笑

 

定時後はそっこーで帰って、友達とずっとカラオケしました。4時間くらい。久しぶりに会ったのですが、爽やかになったねとコメントもらいまして嬉しかったです。これはオナ禁効果か!?58日目であることを自慢しました笑

 

カラオケとかランニングはホントに良い!気分が悪かったりなんだりしてもリセットされるからです。落ちてる時はとにかく運動する事が自分にとっては良い。問題は解決しなくても血のめぐりが良くなるからかだいぶすっきりします。

 

そしてブログに書くのも頭で考えてる事が整理されて良いです。

明日は物件探しと街コン。爽やかに頑張ります笑