10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

59日目

街コンに行ってきました。

結果からいうと。。。成果ありませんでしたorz

ちくしょう!!!!!!

 

今回は、番号付けて良いと思った人の番号書いて最後回収されて両思いあればマッチング成立的な割とガチなやつでした。

 

お金を稼ぐ人はどんどん稼ぎますが、ほとんどはそうでないように、人気の人はどんどんマッチングし、俺のようにそうでない人はそうでなかった。もう、生きる事がつらいです(笑)

 

前向きに書けば、自分としては話たいと思った人に声かけれたし、死ぬほど悪い内容ではなかったと思います。

が、男から見ても明らかにモテそうな人はいて、負けると思ってしまいました。

 

まだまだエネルギーの昇華が足りていないようです。

 

終わってからは、同じ負け組ですが同世代の男友達が一人出来て一緒に飲みに行きました。

 

その後、やっぱり悔しくて人生初の一人ナンパをやってみました。

丁寧にお断りされましたが、なんというかこれからなんでも出来る気がしてきました。まず見知らぬ人に声をかけるなんてことは前の自分では想像できなかったからです。お酒入ってたのもありますが。。。無視されるかと思ったけどとりあえずは反応してくれたし笑(失敗しても前向きな解釈です。)

 

一喜一憂せずに今後も頑張ります。しかし今日は色々動いた日だった。

昔の俺なら、間違いなく今日リセットしてたけど、そんな事はしない!!

おやすみ。