10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

61日目

今日は月曜日という事もありテンション低めでした。

なんだか先週の夏季休暇明けより低かったような。。。

「このままいったら後40年、憂鬱な思いにも耐えながら仕事をしないといけないのか」

 

私がたまに考えてしまう、後40年症候群にも少し陥ってしまいました笑

 

もちろん、「このままだったら」なのですが!

 

くそっ!!会社に超絶好きな人でもできればモチベーション違うんだけどなっ!

 

といいつつ、最近仕事で女性と関わる機会が増えてきています。これは自分が引き寄せているもの!?オナ禁効果なのでしょうか。

明後日は20代の女性が3人いる部署と打ち合わせです。もちろん懇親会付きで。楽しみ♪

 

今日も定時近くに打ち合わせあり、懇親会ありまして久しぶりにあった先輩とも話せたので良かったです。つい自分がしゃべりすぎてよくスベるんですが、今日も結構スベりました笑

 

月曜だから、、、仕方ない笑

 

焼酎がようやく抜けてきたのでさっき筋トレしました。いつもと違う負荷のかけ方で腕立てしたので腕が疲れてる。

 

そろそろ、プロテインとか飲みはじめようかなあ。

今飲んでるのはノコギリヤシ亜鉛です。亜鉛は前に飲んでたやつで、海乳EXが届き次第そっち飲みますが。

 

昨日マジェスティックで紹介頂いた瞑想エネルギー上昇が上手くできなかったので今日もやってみます。なんというか。。。妄想力が弱くて持続しなかった笑

 

呼吸瞑想やると決めてから毎日続けてはいるのですが想像って結構難しいですよね。小さい頃はよく妄想してたんだけどな。。。

 

うまくいかずとも、継続・行動あるのみです。