10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

74日目 街コン

行く前に、今週のマジェスティックを聞きました。

生きているうち知らず知らずのうちに「これはダメ」「あれはダメ」と言われて障害になっているものをはずす方法。「自分は何をやっても良い」と言い聞かせること!これは自分にとって新しかった。

 

「自分には出来る!」と言い聞かせる事はあるんですが、出来ないと分かってても無理矢理な感じにやるので、効果が出た事はなかったと思います。

 

対して、「何をやっても良い」は「出来る・出来ない」の物事の結果とは関係ないので、障害なく体に染み込んでいく感じです。リラックスして、何をやっても良いと思ってやると成功に近づく気がする。これから毎日寝る前の瞑想時に唱えようと思います。

 

・・・んで本題の街コン行ってきました!

結論からいうと、成果ありました。これはオナ禁の効果なのか!?

今日は珍しく年下ばかりで話やすかったです。

 

最初に座った席の2人組の一人がタイプだった!俺が追いたくなるタイプっ!

不器用に追いすぎてふられるタイプっ!笑

 

話はそこそこ盛り上がりました。

2席目、3席目はあまり話せずやばいなという感じでした。

正直2席目は1席目の余韻に浸っていた自分ww

 

ここで店舗移動。

気を集中してサイヤ人になるイメージをし(完全にアホです笑)

 

店舗到着。また結構タイプな違った人が来ました!

(この方々とのLINEは続きませんorz)

一次会終了。二次会も参加しまして、一緒に行った友達がタイプの子と話してて手余りだったので、勇気を出して暇そうにしてた二人組と話しました。

これは前回の街コン後の一人ナンパをしていなければ出来なかったと思う。

自分の中でフレームが外れたんだと思います。

 

他は何人かと話して終了。やっぱり人気の子は相当人気です。。。

 

二次会終わって、一番最初に話した二人組とは今度4人で飲もうという話になりました。・・・ここで事件がっ!笑

 

自分のタイプの子と一緒にいた子から2人で飲みに行きましょうとのLINEが!

まじか!!まじか!!俺にか!!

 

女性から誘われるなんて滅多にない!

とりあえず今度飲みに行く事になりました。

だがきっと、タイプの子にもそれは伝わってその子には突撃出来ないだろう。。。

・・・でも飲みを断る理由はないからなあ(><)

 

タイプでないとはいえ普通に楽しかったので今度楽しみです♪

 

他ではLINE交換して楽しかった人とは繋がったり、既読スルーもあります笑

 

でも全体的に楽しかったです。

 

オナ禁していて良かったです!!

 

でも、決して浮かれてはいません。最高の理想には到達していない。

自分がタイプだと思った人からも連絡来るくらいの良い漢になりたい!

 

そして、モテるだけがオナ禁の目的ではない。

仕事や生活についてももっとレベルアップをしなければ!!

 

色欲に溺れるような人間にはならない!!

 

90日でリセットしようと思いましたが検討中です。

とりあえずはこのまま彼女が出来るまでは続けようかなと思います。

 

今日は俺以上にかっこいい人なんてたくさんいた。その中でも成果が出せた事は自分でも自信持って良いと思います。

 

よく寝れそうです。おやすみなさい。