10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

78日目

プロフィール画像を設定しました。スーパーサイヤ人の中でも大好きな悟飯を某画像を見ながら描いてみました!3回書き直してやっと悟飯に見えた笑

 

手で描いたのであれば著作権にはふれないのかな?

まずかったら消します。

 

今日は体力的に朝きつかったです。昨日そんなに飲んでないのに何故だろうと考えたけど、最近雨ばっかりで日が出てないから、単純に気分がのらないのも影響していると思った!

 

早く晴れてくれ!

 

仕事は昨日よりかは地道にコツコツやりまして、定時付近に仕事上あまり関わらない人と話した時に褒められてそれでやっと気分が上がりました笑

 

朝一に会話して褒められてたらもっと気分よく仕事が出来てたな笑

 

自分は通常の人より感情的な生き物だと思うので褒められると本当に嬉しいです。

褒めるって、誰も損せず得しかないのでとても良い事だと思います。

私も人を褒めて、かつあの人に褒められたと思われる「あの人」という存在になりたいものです。

 

明日の定時後は同僚の送別会。明後日、明々後日は引っ越し!

 

週末に向けてテンションが上がりそうです。

そして気付けばオナ禁3ヶ月突破まであと2週間をきりました。

2週間後に最高の総括が出来るよう、精進いたします。

 

ではまた。