10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

82日目

アクセス数が伸びていると思ったら、注目のブログみたいなのに載っていました。悟飯君の画像のおかげでしょうか。3回書き直した甲斐がありました。

いつも欲望のままに思った事を書き殴っていますが、皆様今後とも宜しくお願い致します。

 

引っ越して初めての朝は騒音がないせいか静寂の中、目覚ましより早く目覚める事が出来ました笑

 

これには禁欲効果や海乳EX効果、昨日の晩飯を抜いた事が影響していると思います。昨日は昼に家系ラーメン食べてそのまま食べなくても大丈夫でした。

 

今体重は52キロです。まじて太りたい。この引っ越しでの筋肉痛で少し筋肉がつけば良いな笑

 

最近少し気になるのは髭や体毛が濃くなっている感じがする事です。体毛を濃くするのはジヒドロテストステロンやストレスの影響のはず。禁欲してるから薄くなるかなと思ったのですが。。。動画見て少し興奮するだけでもジヒドロに変わってしまうのだろうか↓ノコギリヤシも飲んでるのにな。

 

あんまり気にするとそれがストレスになるのでこの辺にしときます。

 

何回か書いているけど、僕がオナ禁によって得たいものは自分に対する「自信」です。どんな状況でも自信に溢れていたい。

 

高圧的になるのでなく、それこそ穏やかで静かな怒り(?)を秘めたスーパーサイヤ人のような人間です。

 

それにはまだまだ。20代で社会的経験がまだまだというのもありますが、先週のマジェスティックでも聞いたように、人より「ないものねだり」が過ぎるんだと思います。

 

例えば合コンなどで人より緊張するのは誰かがうまく喋った時に「俺はどうやったらあんな風になれるのだろうとか」「何を話せば良いんだろう」とか人と比べてしまうこと。合コンに限った事ではないですが人と比べすぎてはいけない。

 

ライバルとか良い意味での思考は良いと思うんですが。

自分らしさあるうえでの自信が欲しい。昔よりは何かとだいぶよくなったとは思いますが求める理想には全然追いついていません。

 

オナ禁は一つの手段。圧倒的手段!!

 

今週は二度寝しないようにします。目覚めたらすぐ起きて早く会社へ行く。

朝は一番作業が捗る。それを分かってるのにできない。惰性です。今はもう朝暑くないしやれるはず。

 

新居は東向きで朝日が差し込むし朝型に切り替えていきます。

 

今から大好きな梨を食べます。(これまでの話にはまったく関係ありません笑)

ではまた。