10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

83日目

昨日寝る前に梨を食べたせいか、朝方トイレに起きてしまいぐっすり眠れませんでしたw

 

今日はいつもより疲れを感じるので早く寝ます。

最近の仕事では特に午前中に意識を置いてせかせかやっているため、定時付近には割とクタクタです。来月四半期決算あるけど残業やっていける自信がありません笑

 

日程とか全部朝型に設定されれば良いのにな!

 

・・・楽しみにしていた今週末の街コンの子との飲みがなくなりました↓まじかという感じですが、ここは思い切ってもう一人の本命の子を誘ってみようかな!!

 

これで失敗すれば飲む予定だった子ともきっともう連絡は取れません。

二人は仲良しだからな。でも俺には、一番良いと思ったのに連絡しなかった後悔だけが残っているっ!!たとえ既読にならなかったとしても笑

 

どうするカイジっ!!的な感じで自分を問いただし中です。

一晩寝てザオラルLINEするか結論出します。

 

今年のクリスマスは女の子と過ごしたい。。。

昨年のクリスマスイブはそう、会社の部会だったのです↓

部会では「何故今日ここにいるのか」を上司の方々から聞かれまして、「来年はきっといません」と宣言したのですがこのままだと今年も私、いそうです笑

 

まあ、そもそも部会がクリスマスにあるなんて中々ないんですけど。

 

・・・筋トレして寝ます。