10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

107日目

昨日で一旦一区切りだったのか、気が抜けて集中出来なくて仕事は全然ダメでした。

 

だから割り切って帰りました。明日は出勤!

 

丁度よく、大阪から後輩が来てたので飲みに行った。ビールがめっちゃ美味しかったです。チンチロ編でのカイジが涙をこらえなが飲むビール並みに美味しかった笑

 

みんな頑張ってるんだなと思うとなんとかまたやる気スイッチを入れれそうな気がしました。

 

だから、俺よ!太ってくれ笑 さっきも量ったら50.8キロ。昨日と変わらず。

通常の食事は量より美味しく摂りたいので増やすつもりはありません。

とりあえず、プロテインは40日分あるし続けてみます。

 

サブリミナルCDの方は、自分がなりたい状態について10個メッセージ入ってるのですがまったく聞こえない!当たり前かもしれませんが、心地よい自然の音しか聞こえないです。これは3ヶ月!やると決めたら信じて疑わないこと。

 

これはオナ禁も同じです。

 

明日からの連休で、リセットについて本気出して考えたいと思います。

あとはカーテンを買おう!良かったらラグも。

 

ではまた。