10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

109日目

街コンは夜だったため、日中は部屋の掃除と筋トレ。そして夕方はランニング10キロ。

 

そういえば、9月中旬に引っ越してから今まで、部屋が綺麗です!部屋が汚くて有名だった私が人生初の快挙かもしれません笑

 

当たり前の事ですが、出したものは元に戻す、買ってきて増えたゴミはその日に処理するなど心がけていて、今のとこ良い感じです♪

部屋をそうしているおかげあってか、会社のデスク上の書類もいつもより整理されています。これも習慣にしていこう!

 

ランニング後、休まず電車乗って街コン行ったため眠気が笑

 

会場つくやいなや、男性が圧倒的に多いらしくて男4対女2形式でした↓

まじかという感じでしたが正直一番最初に座った2人組が話面白いし可愛かったです。どうせ、今日はみんなこの2人組が人気でライバルたくさんいるだろうなと思って、LINEとか送るの諦めようと思いました。

 

しかし!!俺はなんのためにオナ禁をやっている!?そもそも始めたきっかけは、モテるためだろうが!ダメもとでも行動してなくてどうする?と強く自分に言い聞かせ誘った結果、意外といけそうです。

 

もう一人の子次第ですが、来週の金曜ご飯食べに行けるかもしれません♪

もう何でも良いです。僕にときめきを御願い致します笑

 

というなげやりな感じは冗談で、ライバルたくさんいるだろうし、ドタキャンの可能性だってあるし、あくまで自分の成長にフォーカスして生活していきます。

 

街コン終わった後は近くに住んでる後輩も誘って3人で朝までカラオケ!!

10キロ走って疲れてたのに、まったく眠くならず歌い通しました。

帰ってきて今朝6時に寝たのですが10時ぴったりに起きました。

たまたまなのかもしれませんが、オナ筋+海乳EXの効果でしょうか。

ここ2、3年前にオールした時より体力が余っている感じがしました。

あとなんだろう?サブルミナル音源に入れてもらった10のメッセージのうち、

「私は日に日に目覚めが良くなる」というメッセージがあるのですがそれの効果が早くも出ている?考えすぎかもしれませんが、良い効果はもっと思い込んでいきたいと思います。

 

・・・今日は久しぶりに漫画喫茶行こうと思います。先輩から進めた某漫画と、後輩から進められたインベスターZを読みに!

 

実際にインベスターZで衝撃を受けた後輩は先日株で50万円儲けています。

私はこのMacbook買った理由、元々は株をやるためだったので今更ですが少しずつ勉強していければと思います。

 

しかし3連休は最高だな。