10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

122日目

異動した後輩と、その後輩の前の職場のお姉さんと飲んできました。

お姉さんと書きましたが、童顔で可愛いです笑

 

・・・今日は朝食しか食べてないし5キロ走ってから飲みに行ったのでめっちゃ食いまして2次会はカラオケへ。

前から三代目を歌ってと言われてたので歌ったのですがマジで緊張していつもより声でなかったです笑それでも上手い、また行きたいと言ってくれましたが。

 

俺としては30点。まずお酒飲むと声は出ないし+緊張で肩に力入って声でなかったっす↓歌ってと言われて人のために歌ったのは何年ぶりだろうw

 

なんやかんや、あの緊張感が良いかもしれません笑

歌い出しの声量、適度なビブラート、たまにかすれ声を意識すればある程度は上手く聞かせる事は出来ます。

 

あとその歌の歌マネでなく、自分の声で話すように歌うこと!

特に三代目とか歌マネしたら気持ち悪いと言われかねないので、自分の声で歌う事は必須!!

 

中学生から思ってる事ですが、滑らかに高い声が出せるようになりたいです。。。

 

明日は合コンです。良い出会いを引き寄せれたらなと思います。

これから筋トレや。では!