10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

135日目

一週間終わった!

今週は総じてパフォーマンスが低かった↓

反省。やはりいかに気分良く過ごせるかは重要だと実感しました。

 

でも昨日良い事がありました。

①敷金が5万近く戻って来ること

②今日、回らない寿司に誘ってもらえたこと

③同期から合コンに誘ってもらったこと

 

①は単純に連絡が遅かったので電話してみたら来週振り込まれるとの話で金額も思ったより多かったので嬉しい限りです。まあ、引っ越しの際半月分家賃がダブったのでそれと相殺ですが。

 

②はホントにラッキーです。一人欠員が出たとの事で誘って頂きました。前にもおごってくれた先輩なので非常に楽しみです。笑 今日夜行ってまいります!

 

③は何が嬉しかったかというと自分を一番先に誘ってくれた事です。なんというか引き寄せというのが少し腑に落ちました。この誘ってくれた同期には最近の街コンの話とか結構していて、「常に前向きな姿勢」を話していました笑

 

これがきっと愚痴だの可愛い子がいないだの話してたらきっと僕は誘ってもらえてません。常に前向きでいる事を認識してもらえたので誘ってくれたのかなと勝手に解釈しています。

 

これは仕事でもそうなのか。仕事をもらえるという事は期待されている事の裏返しなのか。仕事も純粋に喜べるようになりたい。

 

そういったマインドをもっている同僚とは明日、山手線ランを実行します!

線路の距離は一周30キロちょっとらしいですが実際の道路走ると40キロ近くあるらしい。。。

 

走りきれるかかなり微妙ですがまずは挑戦です。天気良いといいです。

 

今日はこれからスーツ受け取りに行く、明日のランニングのためのサポーターを買いに行く、寿司を食べに行く!!です。

楽しみや!!

 

他部署の先輩なので仕事の相談も出来ると良いです。

 

・・・トリファラ、ロディオラ、テストジャック飲んで一週間経ちます。

リファラ飲んでからお腹を下す事が減りました。ロディオラもテンションが上がるというよりドキドキしなくなってきて肝が座った感じに!テストジャックはまだ効果がつかめません。じわじわいきたいと思います。

 

マジェスティックの方がアシュワガンダがやばいといっていたのでこれも追加で発注するか迷っています。馬の力!

 

今日も前向きに過ごしたいと思います。