10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

10日目 アドセンス広告の配置

グーグルアドセンスの承認もらえて、浮足だっています。

しかし、肝心のアクセス数が10以下なのでどうやって増やそうか模索中です。

 

グーグルにインデックスされるタイミング、記事のキーワード、クロール数が関係してるみたい。僕のサイトは当然被リンクとかないのでクロール数は極端に少ないはず。

そしてアドセンスの配置を変えるコードを張り替えてみたのですがまったく機能せず。ワードプレス、面白いですが悩むと進まなくなります。

 

とりあえず、先程「街コン」の記事をアップ完了(笑)

ここにはワードプレスで作ったサイトでメインコンテンツにしようとしている、「発生能力向上」の記事が完成したら載せます。早く書かなければ。

 

仕事ばりにPC使いすぎで目がしょぼんです。

月に3万は稼げるような仕組みを作らないと今年は給料だけではまずい。

そして1月2月は忙しいから休日の時間がいかに重要か!!

オナ禁は当然のごとく、エロ禁もまったく気にしなくなるくらいWP立ち上げに力を注いております笑

 

でも昨日紅白に大島優子が出た時は昇天しそうになりました。

ちょっと老けてきましたがそれでも可愛いです。大好きです笑

乃木坂46のまいやんもとても良いです。

 

そんな子と、今年はデートしたいっ!!

昨年はデートらしいデートを数えるくらいしかしてない(笑)

2016年、やってやりましょう。

おやすみ。