10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

37日目

Youtubeアフィリについて調べてたけど、どうやらカラオケ動画のアップはダメらしいorz3。JASRACYoutubeが契約してるからOKかと思いきや、カラオケ音源にも著作権あるからダメらしい。

とはいっても、三代目のカラオケ動画は結構アップされてるな。数年前のも残ってるし。アフィリに使うのがダメなんかな。著作権親告罪との事ですので、消されるまで試しにさらっとやってみようかな。いや、音源はやっぱどうにかして自分で作らないとだめか。アコギ買うかな笑

 

今日はちゃんと仕事しました。一日寝ればオナ禁効果もあってかだいぶ回復。秘密サプリも分量を少ない方で間違えてたので、呼吸しやすい事今日初めて実感しました。しびれるぜ!(書き方危険ですが、某花から抽出されたハーブです。)

 

定時後は急遽同期と焼肉へ。いつもと違うところ行ったけどデートで行ったらかなり良さそうなとこだった。溶岩焼肉。富士山の溶岩で焼くんだそうです♪今年絶対女の子と行くぞ!

 

明日はマジェスティック懇親会と、深夜は北海道から後輩が来て久しぶりにパーっとやる予定です。今月の出費、先月に比べたらローン含んでも5万くらいカットできそうです。この調子。あとは引き続き収入のポイントを増やす。

 

コツコツやっていこう。何事も。