10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

感謝ワーク 4日目

今日は大島さんを引き寄せされませんでしたが、かわりに声がめっちゃ可愛い他部署の女性と電話出来たので良かったですw

 

他にも担当いるのですが、自分に電話してくれて嬉しい限りです(笑)

そこの上司と仲良いので、あえて仕向けられてる気がしてならないですがw

相手によってやる気が変わるのは良くないと思いますが、こういう場合はやむを得ないと思っております笑

 

感謝ワーク4日目。〜3日目よりも心を込めて感謝の気持ちを伝えます。

 

昨日も書きましたが今のとこ忙しくはあるけど仕事順調にいっております。感謝ワークの影響あるのかな。

 

モリンガ300個注文完了しやしたー!!

 

おやすみ。