10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

感謝ワークの定着

感謝ワーク、習慣になってきました!

 

寝る前にやらないと気が済まない感じになってきました。

 

毎日、パワーブリーズからの感謝ワークです。

2週間だけ続けようと思いましたが、なんか安心するのでこれからずっと続けようと思います。

 

音読も調子良いです。今日は朝に10分。

やっぱ、頭の回転が良くなってる気がします。会話が弾む♪

 

・・・モンスト!!今日からストリートファイターVとのコラボですね♪

実は私、大のモンストファンであり、一時期冷めていましたがまた復活してきました(笑)モンストに集中してる時はまったくムラムラしませんww

 

今回の運極常設はサガットより簡単なので、サガットに続き2体目の運極つくろうと思います。でもキャラ知らない。神月かりんて誰やねん!

そして春麗を神化させようと先ほどネカリのクエストに挑戦しましたが見事にやられました。

 

ネカリ強いやん!この稲刈り野郎め!!

 

今日神化は出来ませんでした。。。

 

オーブ貯めてガチャ回してケンとか当ててやろうと思います。

 

明日から運極達成に向けて早起きです笑

 

会社でりんごもらったのでさっき食べたのですがめっちゃうまい。

フルーツは良いっすね。

 

では♪