10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

4日目 独特であること

仕事を早く切り上げまして、後輩に誘ってもらった合コン行ってきました!

・・・やはり、異性イベントがある日の仕事の集中力は凄まじいですね。いつも思ってしまうけど、こんな感じの仕事のペースで今まで過ごしてきていたら超成長出来ていたと思います(笑)

 

後輩と暫くカラオケ行けてなかったので、合コン前に1時間だけ歌ってきましたww

 

合コンは6ー6の人数多めでした。

 

最初緊張したけど、すぐさま自分のペースで話せるようになりました。

かなり感覚的な話になるけど、話して心地よい状態の時と音読で良い感じのペースの時の状態が似ているきがします。

 

毎回のことなんですが、後輩より若く見られる俺。オナ禁してるから若々しいんですとか言えば良かったか笑

結構盛り上がってきたところで

 

なんと!!

 

遅れてきた子が超ダンス女子だった!!!

遊びでなくてガチでダンスをやっていたwww

しかも可愛い!!笑

 

ダンスの話したけど、これは俺のレベルではなめてんのかと言われる次元www

なんだか、合コンにも慣れている感じだったwww

これがダンス女子クオリティかw

 

・・・昨年の結婚式の余興からダンスにふれるチャンスが巡ってきています。これが引き寄せの法則というものなのか。

 

確かに「あったらいいなあ」程度の考えで執着は一切ない。

 

心地よい程度。自分が踊れるようになった時のことはしばしば想像している。

 

ちょっと話それましたが、6-6という大人数の合コンでここまで盛り上がったの初めてかもしれません。

 

次に続くと良いです。先日個人戦で失敗したので団体戦で考えてみたいと思います笑

 

本題ですが、誰からもモテる人になるより、「独特であること」「変人であること」の方がマジェスティックだと思います。

 

独特=ユーモアではないでしょうか。

 

この「独特」という言葉、先日のご近所会からピンときてるのですが大切にしていきたいです。

 

ということで、今日も感謝の気持ちを唱えて寝たいと思います。

おやすみなさい。