10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

今年の4分の1が終了。

 おひさです!!

 

遅くなったけど、3月のあれこれ。今年の4分の1が経過してしまいましたね。。。

年明けたの2週間くらい前じゃないっけ?という感じです。

 

 まず、1月から開始したWPでのブログ収益の報告です。

 

アクセス数

1月:338

2月:887

3月:1566

 

ページビュー数

1月:569

2月:1,128

3月:1,922 

 

収益

1月:約400円

2月:約800円

3月:約500円

 

実は3月・・・1記事も書いてませんww

 

株の勉強とか別のアフィリとかやってるうちに1ヶ月更新なしになってしまいました。反省。。。

 

しかし、時の経過と共にSEOが少し上がるのか、アクセス、ページビューは上がりました。収益は2月より下がったけど。4月はまずは1記事目標です笑

 

株の方は、こちらもあまり手がつけれておりません。というか勉強が進んでない。。。

トレダビでやってる無料取引は、最近日経平均株価が下がってて、収益になっておりませんww

 

焦らず、焦らず。

 

そういえば楽天で売上が22,000円ありました。おそらく、誰かがパワーブリーズを僕のリンクから買ってくれたのだと思います。1%の220円ゲット!!

 

WPも楽天も、収益は数百円と少ないものの、後は量と質を上げてくのみという感じがします。自分のペースでやっていこうと思います。

 

仕事の方は3月何気にいろんな経験させてもらいました。

まず・・・還暦祝いの余興ww

ダンス踊ったのですが、意外と出来た事や、強い酒を短時間で飲んだ事がなかったので、自分がどこまでいけるかも知る事ができました笑

 

仕事じゃなくて飲み会の話になってしまいましたね。。。

 

仕事の方は、上の人や他部署の大勢を巻き込んで打ち合わせとかやったのですが、大変だったものの、前向きに取り組めたし自信ついたと思います。

 

まあ、嫌なことももちろんあるんですが、「こんなことで負けてられねー!!」

 

という感じでやっております。

 

といいつつ、常に謙虚な姿勢は忘れずに邁進していきたいと思います。

 

4月から組織が変わって「100年に1度の組織再編」なんて言われてたけど、外向きの見せ方が変わっただけで内部があまり変わらないことになりました。

 

しかし、偉い人が変わったり、人の異動がそこそこあるし、僕のぱいせんがいよいよ異動しそうなので、今年は激務になりそうな予感がします。

 

今から対策打たねば!!

 

来週から年度末決算です。1年で一番忙しい時期なので頑張ります。

毎回、決算の時は忙しくて自動的にオナ禁できてるので、

今回もオナ禁×決算 ということで戦っていこうと思います。