10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

社畜と合コン

土日仕事してしまいました。。。

 

だって、終わらないんだもん。。。

 

これで明日「なんで休まないんだ?」なんて言われたらデスクをひっくり返してやろうと思います!!

 

でも新しくきた本部長も土日出勤してて、マジで大変そうだなと思った。

偉くなればなるほどみんな休日出勤してる。。。

 

このままいくとどうなるか、、、俺の将来が見える。。。

 

そのためにはなんとしてでも、別のキャッシュ創出ポイントを作らなければ!!

 

 

・・・割り切って夜は合コンへ!!

楽しかったんだけど、情けないことに仕事のことが気になって本調子を出せなかったと思います。あんま酔わなかったし笑

 

・・・愚痴っぽいブログになってしまいましたが全ては自業自得。

 

今の状況は自分が選択してきた結果ですぎない。

 

責めるなら自分!!

 

いや、責めないけどwww

 

とりあえず来週のコナンの映画とGWの北海道が楽しみです。

 

バーローって感じです。

 

ではでは!

 

また来週もがんばろ。